ページの先頭です
メニューの終端です。

総合体育文化センター

[2017年4月4日]

ID:28

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

総合体育文化センター

平成30年度多目的ホール吊り天井改修工事による施設利用について

岩倉市では、東日本大震災による天井などの脱落被害を踏まえ、利用される皆さんが、より安全に、安心してご利用いただけるよう、また、災害時の拠点としての安全性確保を目指して、多目的ホールの吊り天井改修工事を行う予定です。工事の施工期間は、平成30年5月から9月中旬までの約4.5か月間を予定しており、その間は多目的ホールを利用することができません。

利用者の皆さんには大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。

平成29年4月から総合体育文化センターの指定管理者が変わりました

岩倉市では、総合体育文化センターの管理に民間のノウハウを活用して市民サービス向上と効率的な運営を図るため、 平成26年4月から指定管理者制度を導入しています。

平成29年4月から、愛知スイミング・光洋ビル管理共同事業体から日本環境マネジメント株式会社に指定管理者が変わりました。

指定管理者

日本環境マネジメント株式会社

指定期間

平成29年4月1日から平成34年3月31日まで

ホームページ

総合体育文化センターのホームページを開設しました。
アドレス:「http://www.nem-shiteikanri.jp/shisetsu/iwakura(別ウインドウで開く)

総合体育文化センター 概要

総合体育文化センター外観

総合体育文化センターには、総合体育館、多目的ホール、ふれあい会館の3つの施設があります。
駐車可能台数は262台です。

開館時間・受付方法等

午前9時から午後9時30分までです。
利用申し込みなどの受け付けは、午前9時から午後9時までです。
センターを利用する方は、利用しようとする日の属する月の3か月前から当日までの間に、直接受付窓口に利用申請書を提出してください(電話・郵便などによる受け付けはしていません)。
毎月1日(1月については4日)に3か月先の施設予約の抽選を行います。抽選の申し込みは毎月20日からその月の月末の前日(12月については27日)までの間センター窓口か施設予約システムで受け付けます。抽選は午前7時00分にシステムによる自動抽選を行い、メールアドレスを登録している人には、順次抽選結果のメールが自動送信されます。同日の午前8時50分から施設予約システム上で当選結果を確認することができます。また、センターの開館時刻以降は、窓口にお尋ねくだされば抽選結果をお知らせします。(抽選結果については、お電話でのお問い合わせにもお答えします。)
平成23年7月より総合体育文化センターの予約についても施設予約システムから可能になりました。ただし、予約後10日以内に使用料を納付しないとその予約は取り消しとなりますのでご注意ください。使用料の納付は、1.総合体育文化センター受付窓口での現金納付、2.電子回数券による予約時の同時納付、のいずれかでお願いします。電子回数券は、総合体育文化センター受付窓口で購入してください。

休館日

12月29日から1月3日までの年末年始

指定管理者選定結果(平成28年度)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

岩倉市役所教育こども未来部生涯学習課スポーツグループ

電話: 0587-38-5819

ファックス: 0587-66-6380

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ