ページの先頭です
メニューの終端です。

警察への相談

[2016年7月30日]

ID:237

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

警察安全相談

警察安全相談とは、犯罪などの被害を防止するための相談、暮らしの安全と平穏に関する相談などをいいます。愛知県警察では、警察安全相談の窓口として警察本部とすべての警察署に「住民コーナー」を設け、警察の担当者が皆さんからの相談に応じています。あなたの身になって相談に応じ、一緒になって問題解決を図ります。また、内容によっては専門の相談機関をご案内しております。相談者の秘密は厳守しますので、安心して相談してください。
警察に相談したいときは、警察本部または江南警察署の「住民コーナー」へお越しください。なお、電話での相談にも応じています。

江南警察への相談

電話 0587-56-0110(住民コーナーまたは住民サービス係)

警察本部への警察相談専用電話

電話 #9110(プッシュ回線)もしくは電話 052-953-9110

開設時間

月曜日から金曜日(祝日を除く)の午前9時から午後5時 

電話番号のかけ間違いが発生しています。電話番号を確認しておかけください。

被害相談窓口と犯罪被害給付制度

警察では各種の被害相談窓口や犯罪被害給付制度を設けています。
詳しくは下記PDFファイルをご覧ください。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

岩倉市役所総務部危機管理課生活安全グループ

電話: 0587-38-5831

ファックス: 0587-66-6380

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ