ページの先頭です
メニューの終端です。

地震防災ガイドブックをご覧ください

[2016年9月30日]

ID:1989

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

岩倉市地震防災ガイドブックについて

岩倉市は平成27年度に「濃尾地震と同規模の地震」が発生した場合の被害予測調査を実施しました。その被害予測結果および平成26年度に愛知県が公表しました「南海トラフ地震」が発生した場合の被害予測結果についてまとめた「岩倉市地震防災ガイドブック」を作成しました。このガイドブックには、被害予測結果だけでなく、地震時の心得や、地震への備えについても記載されています。是非ご覧ください。

※この岩倉市地震防災ガイドブックは、平成28年4月15日号の広報紙と全戸に同時配布しています。

岩倉市地震防災ガイドブック

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

岩倉市地震防災ガイドブック(抜粋)音声版(令和6年4月)

 岩倉市地震防災ガイドブックについて、誰もが容易にその内容を理解することができるようにするための取組の一つとして、岩倉市地震防災ガイドブック(抜粋)音声版(令和6年4月)を作成しましたので、ご活用ください。

お問い合わせ

岩倉市役所市民協働部協働安全課防災安全グループ

電話: 0587-38-5831

ファクス: 0587-66-6380

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ