ページの先頭です
メニューの終端です。

「勤労青少年の日」記念行事参加者募集

[2017年6月7日]

ID:2499

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「勤労青少年の日」記念行事 参加者を募集します!

勤労青少年福祉法では、毎年7 月第3 土曜日は、「勤労青少年の日」と定めらています。これは、働く若者の福祉について広く国民の関心を深めるとともに、働く若者が社会人、職業人として健やかに成育しようとする意欲を高めることを目的としています。

岩倉市では、「勤労青少年の日」記念行事として市内の勤労青少年を対象にしてボウリング大会を開催します!

市内の事業所の皆さんと交流しながら、楽しくボウリングをしませんか?

男女別の上位やトビ賞など、豪華景品もご用意していますので、ぜひご参加ください!

とき

7月21日金曜日 午後7時から

※受付は午後6時から6時50分まで

ところ

小牧国際ボウル(小牧市西之島330)

対象者

市内にお住まいか、市内の事業所に勤務する15歳から40歳までの勤労者

参加費

500円(当日集金、軽食・参加賞あり)

ゲーム方法

1人2ゲームで、個人得点、レーン対抗により順位を決めます。

定員

138人(先着順)

申込方法

下記より参加申込書をダウンロードいただき、ご記入のうえ、6月27日火曜日までに下記申込先にお申し込みください。

申込は、直接お持ちいただくか、ファクスまたはメールでも受け付けています。

参加申込書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

申込先

「勤労青少年の日」記念行事実行委員会事務局

(岩倉市役所4階 商工農政課商工観光グループ)

電話:0587-38-5812(直通)

ファクス:0587-66-6100

Email:shokono@city.iwakura.lg.jp

主催

岩倉市

主管

「勤労青少年の日」記念行事実行委員会

お問い合わせ

岩倉市役所建設部商工農政課商工観光グループ

電話: 0587-38-5812

ファックス: 0587-66-6100

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ