ページの先頭です
メニューの終端です。

ふるさといわくら応援寄附金のお礼の品の提供事業者を募集しています

[2017年8月10日]

ID:2630

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【期間限定】ふるさといわくら応援寄附金のお礼の品としておせちを提供できる事業者を募集しています

ふるさといわくら応援寄附金のお礼の品として期間限定でおせちを提供できる事業者を募集しています。

基本的な応募条件と応募方法は下記と同じになりますが、別途以下の事項を応募条件として定めます。

その他詳細についてはお気軽にご相談ください。

追加の応募条件

・あらかじめ市と事業者で定める提供できる期間と数量を確実に守っていただく必要があります。

・提供するおせちには市内で生産された農畜産物を最低1品使用していただきます。

・平成29年10月31日(火曜日)までに市との契約を済ませる必要があります。

ふるさといわくら応援寄附金のお礼の品の提供事業者を募集しています

岩倉市では、ふるさといわくら応援寄附金(ふるさと納税)制度により市外にお住まいの一定額以上の寄附をいただいた人に対し、お礼の品を贈呈し、謝意を表すことで、岩倉市と市の特産品等をPRしています。より広くPRするために、お礼の品を提供していただける事業者等を随時募集しています。

提供していただけるお礼の品はホームページやチラシ、インターネットサイトを通じて事業者名、商品名等がPRされ事業者等にとってのメリットもあります。お気軽にご相談ください。

応募条件

・市内の事業者等が提供でき、発送できる物またはサービスとします。

・単品または、詰め合わせで、3千円程度からの商品とします。

・寄附者への商品発送後、市に対し発送実績を報告し、商品代を請求していただきます。送料は市の負担です。

・応募していただいたものについては、審査のうえ、個別に発送方法や価格など、相談させていただきます。

応募方法

電話または、Eメールでお願いします。

電話:0587-38-5805

Eメール:hishokikaku@city.iwakura.lg.jp

お問い合わせ

岩倉市役所総務部秘書企画課企画政策グループ

電話: 0587-38-5805

ファックス: 0587-38-2471

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ