ページの先頭です
メニューの終端です。

安全安心カメラについて

[2018年4月1日]

ID:2724

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

岩倉市安全安心カメラの設置箇所について

平成29年12月に制定された「岩倉市安全安心カメラの設置及び運用に関する条例」に基づき、個人情報の保護に配慮するとともに、効果的な犯罪の防止を図っていきたいと考えております。

通学路を中心とした安全安心カメラ

小中学校通学路を中心に「防犯」を目的としてカメラを設置しました。

設置箇所については、学校及びPTA関係者からの要望を基に現場状況を考慮しながら選定をしました。

通学路を中心とした安全安心カメラの設置箇所地図

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

岩倉市安全安心カメラの設置指針について

岩倉市では、市民参加条例に基づき開催した岩倉市防犯カメラ設置運用検討委員会を経て、安全安心カメラを設置する際の設置指針を定めています。

岩倉市安全安心カメラの設置指針

岩倉市安全安心カメラの設置及び運用に関する条例(案)に対するご意見(募集は終了しました。)

◎実施結果

実施期間中に皆さんからいただいた意見はありませんでした。


【期間:平成29年9月27日(水曜日)から平成29年10月27日(金曜日)まで】

◎意見を提出できる人

1.市内に在住、在勤または在学の人

2.市内で事業や活動を行う個人または団体


◎意見の提出方法

1.持参・郵送 〒482-8686岩倉市栄町一丁目66番地 岩倉市総務部危機管理課生活安全グループあて

2.ファックス  0587-66-6380

3.電子メール kikikanri@city.iwakura.lg.jp

4.投稿フォーム 



お問い合わせ

岩倉市役所総務部危機管理課生活安全グループ

電話: 0587-38-5831

ファックス: 0587-66-6380

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ