ページの先頭です
メニューの終端です。

いわくらでつながる”28歳の集い”

[2017年10月18日]

ID:2739

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

いわくらでつながる”28歳の集い”

○いわくらでつながる”28歳の集い”とは

いわくらでつながる”28歳の集い”とは、懐かしい仲間と再会したり、新たなコミュニティを作り、岩倉の良さを再認識してもらう機会として、当該年度に28歳になる岩倉市出身・在住・在勤の人が参加し交流するイベントです。

平成30年度いわくらでつながる”28歳の集い”企画・運営ボランティアを募集します

平成30年度に28歳になる人で、「いわくらでつながる“28歳の集い”」の企画・運営などを担当していただくボランティアを募集します。

●活動内容 会議に出席し、新たな出会いや再開の場を盛り上げる企画の検討やイベント当日の運営などを行っていただきます。会議は、平成30年4月下旬から月に1~2回程度(平日夜・休日)の予定です。

●対象者 平成2年4月2日から平成3年4月1日までに出生された人

※28歳の集いは、岩倉市に住民票がない人でも、在住・在勤・出身の人であれば参加できます。

●募集人数 10名程度

●募集期間 4月20日(金)まで

●応募方法 秘書企画課までお越しいただくか、電話・ファクス・メールにてご連絡ください。(友達同士での申し込みも可です。)

平成29年度いわくらでつながる”28歳の集い”を開催しました

平成29年度いわくらでつながる”28歳の集い”を平成29年12月30日に名古屋市で開催しました。

年末の忙しい時期にもかかわらず約70人の参加者が集まり、実行委員会の企画したイベントで大いに盛り上がりました。

○当日のイベント概要と写真

午後12時30分 開会・挨拶

午後12時45分 歓談

午後1時15分 IWAKURA Collection(名前ビンゴ)

午後2時10分 岩倉への愛と知識が試される!いわくらクイズ

午後3時10分 閉会

開会のあいさつ

開会式の様子

歓談中の写真

歓談中の様子

団体クイズゲームで盛り上がりました

岩倉への愛と知識が試される!いわくらクイズの様子

平成29年度いわくらでつながる”28歳の集い”を開催します

岩倉市では、懐かしい仲間と再会したり、新たなコミュニティを作り、岩倉の良さを再認識してもらう機会として

いわくらでつながる”28歳の集い”を開催します。

対象の方で組織した実行委員会では、イベントを盛り上げるような企画を検討中です。

ぜひともお知り合いの方をお誘いの上、ご参加ください。

フェイスブック等でも随時情報を更新していますので、ご確認ください。

参加申込はあいち電子申請のフォーム(別ウインドウで開く)からお願いします。

28歳の集いポスター

・対象者
 今年度28歳になる、岩倉市在住・在勤・出身者
・とき
 平成29年12月30日(土曜日)
 午後12時30分から(受付は正午から)
・ところ
 クロッシュブラン
 名古屋市中村区椿町8-3 丸一駅西ビル3階
・参加費 1人:3,000円
・無料の託児サービスあり(要予約)
※会場ではアルコールの提供もあります。飲酒される方は公共交通機関等でお越しください。
※拡大版の画像は以下からダウンロードしてご確認ください。

28歳の集いチラシ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

岩倉市役所総務部秘書企画課企画政策グループ

電話: 0587-38-5805

ファックス: 0587-38-2471

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ