ページの先頭です
メニューの終端です。

いわくらでつながる“28歳の集い”

[2024年4月19日]

ID:2739

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

いわくらでつながる“28歳の集い”

「いわくらでつながる“28歳の集い”」とは、懐かしい仲間と再会したり、新たなコミュニティを作り、岩倉の良さを再認識してもらう機会として、当該年度に28歳になる岩倉市出身・在住・在勤の人が参加し交流するイベントです。

令和6年度「いわくらでつながる“28歳の集い”」企画・運営ボランティアを募集します。

令和6年度に28歳になる人で、「いわくらでつながる“28歳の集い”」の企画・運営などを担当していただくボランティアを募集します。

令和5年度 開催の様子

〇活動内容

新たな出会いや再開の場を盛り上げる企画の検討やイベント当日の運営などを行っていただきます。

イベントの様子はページ下部をご覧ください。

令和6年6月から月に1、2回程度(平日夜・休日)の予定で打ち合わせを進めていきます。

〇対象者

平成8年4月2日から平成9年4月1日までに出生された人

※岩倉市に住民票がない人でも、在住・在勤・出身の人であれば参加できます。

〇募集人数

10人程度

〇募集期間

令和6年6月21日(金曜日)まで

〇応募方法

岩倉市役所5階 企画財政課までお越しいただくか、電話・ファクス・メールにてご連絡ください。(友達同士での申し込みも歓迎です。)

過去の実施内容

・令和5年度の実施内容はこちら(別ウインドウで開く)
・令和4年度の実施内容はこちら(別ウインドウで開く)
・令和元年度の実施内容はこちら(別ウインドウで開く)
・平成30年度の実施内容はこちら(別ウインドウで開く)
・平成29年度の実施内容はこちら(別ウインドウで開く)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

岩倉市役所総務部企画財政課企画政策グループ

電話: 0587-38-5805

ファクス: 0587-38-2471

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


ページの先頭へ