ページの先頭です
メニューの終端です。

名古屋江南線(名草線)工事に伴う歩行者迂回ルートについて

[2017年12月1日]

ID:2794

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

名古屋江南線(名草線)工事に伴う歩行者迂回ルートについて

 現在、愛知県が工事を進めている主要地方道名古屋江南線と県道浅野羽根岩倉線の交差点について、平成29年12月1日(金曜日)より浅野羽根岩倉線が迂回路に切り替わりました。

 工事中は当面の間、名古屋江南線・浅野羽根岩倉線ともに車は迂回路を通行していただくことになりますが、迂回路には一部歩道が無い区間もあるため、歩行者の皆さんには歩行者迂回ルート図のとおり迂回していただくことになります。

 近隣にお住まいの方をはじめ、通行される皆さんにはご不便・ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、公共工事へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。 

 なお、工事の都合により、 歩行者迂回ルート図のとおりに通行できない期間もあります。その都度、現地に迂回案内看板を設置しますので、ご確認の上、通行をお願いします。

 

(工事に関する問い合わせ先)

愛知県一宮建設事務所 道路整備課

電話:0586-72-1453(ダイヤルイン)

歩行者迂回ルート図

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ