ページの先頭です
メニューの終端です。

夏休みに親子で体験&学ぶ「岩倉市で活躍する企業見学ツアー」

[2018年6月27日]

ID:3199

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

※定員に達しましたので募集を締め切りました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

夏休みに親子で市内企業の見学をしませんか?

岩倉市では、市内の企業を親子で巡り、体験や学習をする「岩倉市で活躍する企業見学ツアー」の参加者を募集しています。

普段は見ることができない企業の内部が見学できます。ぜひご参加ください!

とき

8月21日火曜日 午前10時から午後5時まで(予定)

集合場所

岩倉市役所東玄関

訪問先

(1)グリーンアカデミー岩倉(鈴井町)      農業体験をしながら、地元野菜を知り、その生産過程や販売について学びます。
(2)株式会社クリモト(北島町)          自動車の部品の試作品等を作る3Dプリンターなど最新の設備を見学できます。
(3)株式会社ヨーヨーカンパニー(下本町)   ヨーヨーの企画から販売までを元世界チャンピオンと楽しく遊びながら学びます。

対象者

市内の小学生とその保護者。親子1組としてご参加ください。

参加費

無料

定員

30人(先着順)

その他

市のバスで移動します。昼食・飲み物等は各自でご用意ください。
※行程、注意事項等詳しくは参加者決定後にご連絡します。

申込方法

※定員に達しましたので、受付を終了しました。

申込フォーム(入力は、こちら)または、Eメール(shokono@city.iwakura.lg.jp)で参加する親子の【(1)氏名(2)年齢(3)性別(4)住所(5)電話番号】をご記入のうえ、お申し込みください。
※お申し込みが確認できましたら受付完了メールをお送りします。受付完了メールが届かない場合は、商工農政課商工観光グループまでご連絡ください。

問合先

岩倉市商工農政課商工観光グループ

電話:0587-38-5812(直通)

申込締切日

7月31日火曜日

お問い合わせ

岩倉市役所建設部商工農政課商工観光グループ

電話: 0587-38-5812

ファックス: 0587-66-6100

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ