ページの先頭です
メニューの終端です。

「岩倉市子ども条例10年のあゆみ ~そしてこれから~」(平成31年3月10日)

[2019年3月19日]

ID:3607

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「岩倉市子ども条例10年のあゆみ ~そしてこれから~」(平成31年3月10日)

3月10日(日曜日)、これまでの取り組みを振り返り、今後の展望について考えようと「岩倉市子ども条例10年のあゆみ ~そしてこれから~」がくすのきの家で開催されました。
小学生児童による岩倉子ども人権の歌「また明日ね」の発表や、岩倉総合高校生による児童館との連携事業の発表が行われ、参加者は熱心に耳を傾けていました。
また、記念講演として、特定非営利活動法人子ども&まちネットの理事長、伊藤一美氏による子どもにやさしいまちづくりについての話がありました。途中には自分の考えを伝え合うワークが設けられ、参加者たちは子どもを取り巻く環境の変化などについて活発に意見を交わしていました。

  


お問い合わせ

行事やイベントの内容については、子育て支援課児童グループ(電話0587-38-5810)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

掲載された写真のデータが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ