ページの先頭です

あかちゃんにも好評!?「あかちゃん想いのやわらかおしりふき」。

[2018年3月23日]

ID:3004

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

赤ちゃん

出産から介護まで、ものづくりで医療を支える「オオサキメディカル」

お産セット

医療材料や看護・介護製品、産科・婦人科製品の製造販売会社、オオサキメディカル(株)の
岩倉工場では、主に医療現場で使用する製品を生産。特に、お産セット等に用いられている「清浄綿」の
国内シェアは約60%を占めています。また婦人科系の商品も多く、平成20年には、ママと赤ちゃんに贈る
ファーストブランドサイト「dacco」を立ち上げ。さらに平成26年には介護用品販売サイト「プラスハート」を
立ち上げて、使う人の声を大切にした商品づくりを進めています。

「あかちゃん想いのやわらかおしりふき」は、岩倉市のふるさと納税で大人気!

おしりふき

オオサキメディカル(株)の人気商品のひとつ「あかちゃん想いのやわらかおしりふき」は、
デリケートな赤ちゃんの肌にもやさしい、弱酸性・低刺激のおしりふきです。
アルコール・香料・着色料は不使用で、保湿成分として桃の葉エキスを配合。
ママも赤ちゃんも安心して使えるので、岩倉市のふるさと納税のお礼の品としても大人気です。
平成27年12月にお礼の品として登録されて以降、右肩上がりで申込数が増えています。
高品質かつ内容量も多いと評判で、乳幼児向けの返礼品が比較的少ないことも
リピーターが多い理由のようです。