ページの先頭です
メニューの終端です。

“いわくらしやすい”「サウンドロゴ」録音参加者を募集しています!【募集は終了しました】

[2019年7月9日]

ID:3766

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【募集延長!】“いわくらしやすい”「サウンドロゴ」録音参加者を募集しています!

 今年度は、“いわくらしやすい”のサウンドロゴ(※)を制作し、そのサウンドロゴを使ったラジオCMの制作を予定しています。
 今回は、サウンドロゴを市民の皆さんに歌っていただき、市民が歌うサウンドロゴをFM局のラジオCMとして放送します。放送日時など詳しくは、現在調整中ですが、冬頃を予定しています。
 そこで、“いわくらしやすい”のサウンドロゴを歌ってくれる方を募集します。サウンドロゴのCM放送は、全部で12本(応募者多数の場合は、制作スタッフと協議のうえCM以外の活用も検討します)。
 皆さんの歌声で、岩倉市のシンボルメッセージをより多くの皆さんへ伝えていきませんか。たくさんの方のご応募をお待ちしています。

※サウンドロゴとは、市のシンボルメッセージ“いわくらしやすい”をメロディに合わせて歌ったもの。

応募対象

 個人での応募、グループでの応募、どちらも大歓迎です。
ただし、音声を録音する関係上、1~20人以内でお願いします。
応募者の例 
○小・中学生、高校生等(部活動の仲間や、友達同士のグループ等)
○ファミリー等(お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、兄弟等)
○コーラスグループ等(カラオケ仲間やアカペラサークル等)

応募方法

Eメールに、(1)郵便番号(2)住所(3)氏名(4)年齢(5)電話番号(6)参加する人の人数と何のグループかの簡単な紹介を記入のうえ、下記アドレスまでお送りください。
Eメールアドレスshokono@city.iwakura.lg.jp


収録日は、9月29日(日)を予定しています。収録は、岩倉市生涯学習センタースタジオ1で行います。その他当日の進行については、申し込みされた方と別途調整のうえ、決定させていただきます。

なお、応募者が多数の場合には、製作スタッフと協議の上、選定します。

サウンドロゴ音階

JIS X 8341-3:1.1.1

問合先

建設部 商工農政課 商工観光グループ 電話0587-38-5812

お問い合わせ

岩倉市役所建設部商工農政課商工観光グループ

電話: 0587-38-5812

ファクス: 0587-66-6100

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ