ページの先頭です
メニューの終端です。

子ども・子育て講演会&座談会の参加者を募集しています

[2019年7月24日]

ID:3797

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

子ども・子育て講演会&座談会

「第2期子ども・子育て支援事業計画」を策定するにあたり、子育てについて、みんなで一緒に語り合う「子ども・子育て講演会&座談会」の参加者を募集しています。

とき

9月1日(日曜日)午前10時から正午

ところ

生涯学習センター研修室1・2

内容

【第1部】 
・講演 「(仮)教育・保育のおかれている状況と今後のあり方」
・講師 渡邉 眞依子氏(岩倉市子ども・子育て会議会長、愛知県立大学教育福祉学部准教授)

【第2部】 
・グループ談義  テーマごとに小グループに分かれ、子育てについて語り合っていただきます。未就園の小さなお子さんを子育て中の人から小学生のお子さんを子育てしている人まで、皆さんで楽しく語り合いましょう。

対象者

0歳児から小学校6年生までの保護者

定員

48人(先着順)

その他

託児スペースを設けます。参加費は無料です。

申込方法

申込フォーム(入力はこちら(別ウインドウで開く))またはEメール(アドレスはkosodateshien@city.iwakura.lg.jp)で参加する人の【(1)氏名 (2)住所 (3)電話番号 (4)お子さんの年齢 (5)託児が必要か不要か】をご記入のうえ、お申し込みください。
※お申し込みが確認できましたら受付完了メールをお送りします。受付完了メールが届かない場合は、子育て支援課までご連絡ください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ