ページの先頭です
メニューの終端です。

(仮称)多目的交流広場の正式名称を募集します!

[2019年12月2日]

ID:3957

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

(仮称)多目的交流広場の正式名称を募集します!

公園整備イメージ図

 八剱町寺山地内にある旧学校給食センター跡地に都市公園として整備する(仮称)多目的交流広場の名称を募集します。
 現在、市内にある都市公園の名称は中央公園や下り松公園のように所在地名を使っていますが、この度、初めて市民の皆さんから募集することにしました。地名にこだわらず、五条川の魅力が感じられ、地域の憩いの場として皆さんが親しみやすく、愛着を持てる公園となる名称の応募をお待ちしています。
(右図は公園整備イメージ)

応募上の注意事項等詳細については募集要項をご確認ください。

募集要項(ページ最下部よりダウンロードすることもできます。)

1 趣旨

八剱町寺山地内にある旧学校給食センター跡地に都市公園として整備する(仮称)多目的交流広場について正式名称を募集します。現在、市内にある都市公園の名称は「中央公園」や「下り松公園」のように所在地名を使っていますが、この度、初めて市民の皆さんから募集することにしました。地名にこだわらず、五条川の魅力が感じられ、地域の憩いの場として皆さんが親しみやすく、愛着を持てる公園となる名称の応募をお待ちしています。

2 名称の要件

(1)五条川の魅力が感じられ、地域の憩いの場として親しみやすく、愛着を持てる公園をイメージできるもの
(2)15文字以内 ※漢字の場合はふりがなを付けてください。

3 募集期間

令和元年12月2日(月曜日)から令和2年1月10日(金曜日)まで 40日間
※郵送の場合は、締切当日消印有効

4 応募資格

岩倉市内に在住の人

5 応募方法

所定の応募用紙に必要事項を明記の上、以下のいずれかの方法により秘書企画課まで提出、または、市ホームページの応募フォームから送信してください。
(1)市役所5階秘書企画課へ持参
(2)岩倉市役所秘書企画課あてに郵送(〒482-8686【住所不要】)
  (仮称)多目的交流広場名称 と記載してください。
※1人何点でも応募できます。

応募フォームはこちら(別ウインドウで開く)

6 応募用紙

 市ホームページ(https://www.city.iwakura.aichi.jp)からダウンロードできます。また、市役所5階秘書企画課、生涯学習センター、総合体育文化センター、市民プラザ、図書館でも配布しています。

応募用紙のダウンロードはこちら

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

7 応募上の注意

(1)応募作品は自作で未発表のものとしてください。
(2)採用作品が他の著作物の著作権等を侵害する恐れがある場合は、採用を取り消します。
(3)採用した作品に関する一切の権利は岩倉市に帰属します。
(4)応募に際して提出していただいた個人情報については、本業務にのみ使用します。ただし、入選者の氏名、お住まいの地域名は選考結果発表のために公表することがあります。

8 選考基準

(1)簡潔でわかりやすいもの
(2)五条川の魅力が感じられ、地域の憩いの場として親しみやすく、愛着を持てる公園をイメージできるもの

9 選考点数、記念品

作品の募集に当たり、入選者には記念品を贈呈します。
(1)最優秀作品 1点、図書カード5,000円分
(2)優秀作品 3点、図書カード3,000円分

10 審査及び結果発表

(1)応募された作品は審査会で審査し、令和2年2月上旬までに入選作品を決定します。
(2)審査結果については、入選者・入選作品のみ、本人に連絡した上で、市ホームページ等で公表する予定です。
(3)審査結果に対する質問への回答は行いません。

11 その他

本募集要項に取り決めのない事項については、市の判断により決定します。

12 応募・問合先

岩倉市総務部秘書企画課企画政策グループ
〒482-8686 岩倉市栄町一丁目66番地
電話:0587-38-5805
URL :https://www.city.iwakura.aichi.jp/

募集要項のダウンロードはこちら

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

岩倉市役所総務部秘書企画課企画政策グループ

電話: 0587-38-5805

ファクス: 0587-38-2471

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ