ページの先頭です
メニューの終端です。

「岩倉市健幸づくり条例(案)」

[2020年1月10日]

ID:3977

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「岩倉市健幸づくり条例(案)」に対するパブリックコメントの募集結果について

「岩倉市健幸づくり条例(案)」について、皆さんからお寄せいただいたご意見の内容と、それに対する市の考え方について公表します。

なお、ご意見の内容が変わらない範囲で要約などをしています。

ご意見をお寄せいただきました皆さんのご協力に厚く感謝申し上げます。

「岩倉市健幸づくり条例(案)」に対するパブリックコメントを実施します。(意見の募集は終了しました)

市民一人ひとりが五条川の満開の桜並木のような笑顔で、いつまでも健やかに自分らしく、いきいきと幸せに暮らし続けられる「健幸都市いわくら」を実現するために、岩倉市健幸づくり条例を制定します。
市民委員を含む岩倉市健幸づくり推進委員会(別ウインドウで開く)での討議を踏まえて、条例(案)を作成しましたので、皆さんのご意見をお寄せください。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

受付時間

令和元年11月22日金曜日から12月21日土曜日までの30日間

意見を提出できる人

・市内に在住、在勤または在学の人

・市内で事業や活動を行う個人または団体

閲覧場所

・保健センター

・市役所:情報サロン(市役所1階)

・市ホームページ

意見の提出方法

(1)保健センター窓口へ持参

(2)郵送(〒482-0024岩倉市旭町一丁目20番地 岩倉市保健センターあて)

(3)ファックス 0587-37-3931

(4)Eメール kenko@city.iwakura.lg.jp

(5)市ホームページ内のご意見投稿フォーム 投稿フォームからのご提出はこちら(別ウインドウで開く)

記載事項

・題名「岩倉市健幸づくり条例(案)に対する意見」
・住所、氏名、連絡先(住所が市外の場合は、勤務・活動先または通学先の名称と所在地)
・あなたの意見
※以上が記載されていれば、様式は問いません。以下の様式をご利用いただくこともできます。

意見の取り扱い

提出されたご意見は、本市の考え方とともに整理したうえで、市ホームページで公表します。なお、ご意見に対する個別の回答は行いません。また、求める内容と直接関係がないと判断されるものについては、意見として取り扱いませんのでご了承ください。

お問い合わせ

岩倉市役所健康福祉部健康課

電話: 0587-37-3511

ファクス: 0587-37-3931

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ