ページの先頭です
メニューの終端です。

【10月9日更新】新型コロナウイルス感染症対策プレミアム商品券発行事業について

[2020年10月9日]

ID:4536

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【10月9日更新】新型コロナウイルス感染症対策プレミアム商品券の製本に不備がありました

先日販売した新型コロナウイルス感染症対策プレミアム商品券の中に、中小店舗専用券が1枚不足し、13枚つづりの商品券があることが発覚しました。また、発券総枚数56万枚の確認ができていることから、中小店舗専用券が1枚超過し、15枚つづりの商品券があることも想定されます。

原因としては、製本会社の製本作業工程における枚数確認の見落としです。3セットずつ製本しており、現在のところ枚数の不足が確認できている対象の商品券は、表紙の抽選番号が「007146」、「017146」、「027146」の3セットです。

お手数ですが、お手元にある商品券の製本枚数が中小店舗専用券8枚、全店舗共通券6枚の計14枚つづりであるか確認の上、計14枚つづりでない商品券をお持ちの方は商工農政課または商工会へ連絡いただきますようお願いします。

製本枚数が不足している商品券をお持ちの方には、商品券を確認させていただいた後、不足した分の商品券をお渡しします。製本枚数が超過している商品券をお持ちの方には、誠に恐れ入りますが、超過した分の商品券の返還をお願いします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

【問合先】商工農政課 0587-38-5812、商工会 0587-66-3400

【10月7日更新】新型コロナウイルス感染症対策プレミアム商品券は完売となりました

10月5日(月)から一般販売を行っていました、新型コロナウイルス感染症対策プレミアム商品券は、10月7日(水)午前をもちまして完売となりました。
ご理解・ご協力をいただき、ありがとうございました。

【9月23日更新】新型コロナウイルス感染症対策プレミアム商品券の一般販売が始まります

商品券の予約数が発行総額に満たなかったため、一般販売を行います。ぜひお買い求めください。

●販売期間 令和2年10月5日(月)~売切次第終了 ※土・日・祝日除く

●販売場所など

  岩倉郵便局(9:00~19:00)

  岩倉稲荷町郵便局・岩倉神野郵便局・岩倉東郵便局(9:00~17:00)

●販売セット数 約20,000セット

●購入限度セット数 1人4セット

●その他

 市外在住の方も購入いただけます。

 販売窓口へお越しの方の分のみ購入いただけます。

 持参する書類等はありません。

 各郵便局周辺道路及び駐車場が混雑することが予想されますので、できる限り徒歩または自転車をご利用ください。

 購入いただいた商品券の1回の買い物等での使用限度額は次のとおりです。
  中小店  56,000円分(8セット、中小店舗専用券 + 全店舗共通券)
  大型店  24,000円分(8セット、全店舗共通券のみ)

 ※商品券を使用できる事業所については、商工会ホームページ(別ウインドウで開く)にてご確認ください。

【10月7日更新】商品券取扱店の変更がありました

新型コロナウイルス感染症対策プレミアム商品券取扱店の使用可能店舗一覧を掲載した冊子を、市役所・商工会・各郵便局などで配布しておりますが、内容に変更がありましたのでお知らせします。

アピタ岩倉店から連絡があり、大型店(全店舗共通券)ページに掲載しておりますアピタ岩倉店専門店「カフェレストラン ガスト」及び「ばんかん」については、商品券を使用できません。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

また、取扱店は随時登録を行っておりますので、最新の一覧については商工会ホームページ(別ウインドウで開く)にてご確認ください。

【9月15日更新】商品券の予約販売について

予約申込みをいただいた方は、商工会から返送されたハガキと、購入される方全員分の本人確認書類(住所の確認ができるもの、写しでも可)を持参の上、市内郵便局にて購入してください。

●販売期間 令和2年9月15日(火)~令和2年9月30日(水)※土・日・祝日除く

●販売場所など

  岩倉郵便局(9:00~19:00)

  岩倉稲荷町郵便局・岩倉神野郵便局・岩倉東郵便局(9:00~17:00)

●その他

 ハガキに氏名のある方であれば、代表して全員分を購入いただくことも可能です。

 各郵便局周辺道路及び駐車場が混雑することが予想されますので、できる限り徒歩または自転車をご利用ください。

 購入いただいた商品券の1回の買い物等での使用限度額は次のとおりです。
  中小店  56,000円分(8セット、中小店舗専用券 + 全店舗共通券)
  大型店  24,000円分(8セット、全店舗共通券のみ)

 ※商品券を使用できる事業所については、商工会ホームページ(別ウインドウで開く)にてご確認ください。

【8月3日更新】商品券の購入予約について

商品券の購入を希望される方(岩倉市内在住の方限定)は、所定の往復ハガキにより岩倉市商工会へお申込みください。

往復ハガキについては、広報いわくら8月号同時配布チラシを切り取ってご利用ください。同チラシは、市役所(1階総合案内など)、商工会、市内公共施設、市内郵便局においても入手していただけます。

予約受付期間は8月3日(月)から8月21日(金)(消印有効)までです。

往復ハガキは商工会にて受付後、購入いただけるセット数を記入の上返送します。

なお、購入予約数が発行総数を超えた場合は、抽選を行います。

また、購入予約数が発行総数に満たない場合は、10月5日(月)から一般販売を行いますので、改めてホームページやSNSなどでお知らせします。

ハガキの返送がありましたら、ハガキと購入される方全員分の本人確認書類を持参して市内郵便局にて購入してください。

購入期間は9月15日(火)から9月30日(水)(土・日・祝日除く)までです。


広報いわくら8月号同時配布チラシ

【7月3日更新】参加事業所を募集しています

新型コロナウイルス感染症対策プレミアム商品券参加事業所を募集しています。

参加登録期間:令和2年7月1日(水)から7月31日(金)まで

詳しくは岩倉市商工会のホームページ(別ウインドウで開く)でご確認ください。

【6月25日更新】新型コロナウイルス感染症対策プレミアム商品券発行事業を実施します

新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ消費の早期回復を図るため、プレミアム商品券発行事業として、市内店舗で使用できる1セット7,000円(500円×14枚つづり)を5,000円で販売(プレミアム率40%)します。

詳細については、随時ホームページや広報などでもお知らせします。

商品券概要

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ