ページの先頭です
メニューの終端です。

新型コロナウイルス感染症感染者の増加に伴う市長メッセージ

[2020年8月6日]

ID:4631

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市長メッセージ

 市民の皆さんへ

 本日、「新型コロナウイルス感染症愛知県緊急事態宣言」が発出されました。本市においても、感染者が連日確認されており、感染者数が二桁を超えた状況です。
 新型コロナウイルス感染症は、7月中旬以降、全国的かつ急激に感染が拡大し、愛知県においても、連日、多数の感染者が確認されているなど、極めて厳しい状況が続いています。
 市民の皆さんにおかれましては、「愛知県緊急事態宣言」の発出を受け、改めて、感染拡大防止の意識をしっかり持った適切な行動をしていただきますようお願いいたします。
 市としましても、今後も、市民の皆さんへ迅速かつ適切な情報提供を行うとともに、感染拡大防止対策に取り組んでまいりますので、引き続きご理解とご協力をお願いします。


令和2年8月6日
岩倉市長 久保田 桂朗

市長メッセージ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

新型コロナウイルス感染症 愛知県緊急事態宣言・緊急事態措置についてはこちら

お問い合わせ

岩倉市役所総務部協働安全課防災安全グループ

電話: 0587-38-5831

ファクス: 0587-66-6380

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ