ページの先頭です
メニューの終端です。

「岩倉市路上喫煙の規制に関する条例(案)」のパブリックコメントについて

[2021年1月25日]

ID:4889

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「岩倉市路上喫煙の規制に関する条例(案)」のパブリックコメント実施結果について

令和3年1月25日(月曜日)から令和3年2月24日(水曜日)までの31日間実施しましたパブリックコメントについて、12人の方から23件のご意見をいただきました。

ご協力ありがとうございました。

皆さまからお寄せいただいたご意見の内容と、執行機関の考え方について公表します。

パブリックコメント実施結果

「岩倉市路上喫煙の規制に関する条例(案)」のパブリックコメントを実施します。(終了しました。)

市では、路上喫煙について一定のルールを定めることで、喫煙者と非喫煙者が互いに快適で暮らしやすい地域環境を形成することを目的として、「岩倉市路上喫煙の規制に関する条例」を策定することとしました。
このたび条例案を取りまとめましたので、この案について市民の皆さんのご意見をお聞かせください。

受付期間

令和3年1月25日(月)~令和3年2月24日(水)(31日間)

意見を提出できる人

・市内に在住、在勤または在学の人
・市内で事業や活動を行う個人または団体

閲覧場所

・情報サロン(市役所1階)、環境保全課(市役所3階)

※月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時まで(祝日を除く)


提出方法

ご意見を記載した用紙に、住所、氏名(団体名)、連絡先を記入の上、下記のいずれかの方法により環境保全課あて提出してください。

※様式は問いませんが、以下に添付している様式、または、各閲覧場所に備え付けの様式をご利用ください。

※いずれの場合も、件名「路上喫煙の規制に関する条例パブリックコメント」を記載してください。


(1)環境保全課窓口へ持参

 ※令和3年2月24日(水)午後5時まで


(2)岩倉市環境保全課環境グループあてに郵送(〒482-8686〔住所不要〕)

 ※令和3年2月24日(水)当日消印有効

 

(3)ファクシミリ (0587-66-6100)


(4)電子メール(kankyohozen@city.iwakura.lg.jp

 

(5)投稿フォームから提出

   投稿フォームはこちら(別ウインドウで開く)

ご意見の取扱いについて

(1)提出されたご意見は、岩倉市の考え方とともに整理した上で、ホームページで公表します。

(2)ご意見に対する個別の回答は行いません。また、意見を求める内容と直接関係のない意見、賛否の結論だけを示したと判断されるようなものについては、意見として取り扱いませんのでご了承ください。

お問い合わせ

岩倉市役所建設部環境保全課

電話: 環境グループ0587-38-5808、廃棄物グループ0587-66-5912

ファクス: 0587-66-6100

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ