ページの先頭です
メニューの終端です。

市内のグルメ情報等を紹介するマップ「いわくらっぷ」のキャンペーンを実施します!

[2023年3月24日]

ID:4986

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

春の岩倉「満喫キャンペーン」!! 

キャンペーン期間 令和5年3月24日(金曜日)~令和5年4月30日(日曜日)

キャンペーン内容 お得な特典などを受けられるお店があります。
         岩倉駅東西地下連絡道や公共施設等に「いわくらっぷ」のパンフレットを設置します。

         また、現在地やお店、観光スポットなどが地図上で分かり、チャット機能も利用できる

         デジタルマップ(別ウインドウで開く)も併せて作成しました。是非ご利用ください。


「いわくらっぷ」について

岩倉の五条川は、日本の「さくら名所100選」にも選ばれ、例年春には多くの観光客が訪れて賑わいを見せます。
訪れていただいた方々に、少しでも岩倉を楽しんでいただくため、市内のグルメ情報やお花見・観光スポットなどを紹介するマップ「いわくらっぷ」を作成しました。

この「いわくらっぷ」を片手に、岩倉の街を歩くことで、新たな発見があるかもしれません。

ぜひ、この機会に愛知県で1番小さな市、岩倉市をご堪能ください。

「いわくらっぷ」の語源とは

「いわくら」と「マップ」を掛け合わると「クラップ(英語で手をたたくという意味)」になり、コロナ禍で暗い話題も多いご時世ではありますが、早くコロナが収束し、たくさんの人が手を叩いて笑えるようにという願いも込め、「いわくらっぷ」という名称にしました。

お問い合わせ

岩倉市役所建設部商工農政課商工観光グループ

電話: 0587-38-5812

ファクス: 0587-66-6100

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ