ページの先頭です
メニューの終端です。

新型コロナウイルス感染症「愛知県厳重警戒措置」について

[2021年7月9日]

ID:5163

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新型コロナウイルス感染症「愛知県厳重警戒措置」について

 7月8日(木)に国において、7月11日(日)をもって、愛知県に対するまん延防止等重点措置が解除されることが決定されました。
 しかしながら、変異ウイルスの増加が懸念され、また東京都の新規陽性者数は、増加傾向を示しており、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開催や夏休みなどの人出の増加も懸念されることから、感染防止対策を継続していく必要があります。
 このため愛知県では、感染の再拡大を防止するため、7月12日(月)から8月11日(水)まで「愛知県厳重警戒措置」を実施することを決定しました。

 東京都等、オリンピック・パラリンピックが開催される地域への移動の自粛、パブリックビューイングを始め、職場や学校、飲食店等での多くの人が集まる関連観戦イベントの自粛など市民の皆さんにおかれましても、感染防止対策を徹底していただきますようお願いします。

 また、当市の各公共施設の利用制限等についても、愛知県の対応に基づき、引き続き、現在の利用制限を実施しますので、施設を利用される皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

愛知県厳重警戒措置

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

市内公共施設の利用制限等についてはこちら

お問い合わせ

岩倉市役所総務部協働安全課防災安全グループ

電話: 0587-38-5831

ファクス: 0587-66-6380

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ