ページの先頭です

行政視察の受入れについて

[2019年10月9日]

ID:2021

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

行政視察について

 岩倉市議会では、各種事務事業について、行政視察の受け入れを行っています。

 視察をご希望される場合は、下記視察申込書をダウンロード後、必要事項をご記入の上、岩倉市議会事務局まで、ファックスまたは電子メールにてお送りください。なお、申込書送信後はお手数ですが、到着確認のためにご連絡くださいますようお願いいたします。受付後、受け入れの可否につきまして改めてご連絡させていただきます。

 ※ 視察の申込受付は、3か月前からとなります。

 ※ 本市議会では、議会サポーター制度を採用し、議会サポーターにはすべての会議を傍聴いただき、議会運営に役立てることとしております。つきましては、行政視察の様子を傍聴させていただく場合がございますのでご了承ください。


 ご不明な点は議会事務局へお問い合わせください。

視察の資料について

 議会関係(議会改革の取組についてなど)の視察では、下記の資料を使用します。お越しいただく前に、ご一読いただき、視察当日に人数分ご持参くださいますようお願いいたします。

行政視察受入れ実績について

お問い合わせ

岩倉市役所議会事務局

電話: 0587-38-5820

ファクス: 0587-66-0055

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


Copyright (C) 2016 Iwakura City All Rights Reserved