ページの先頭です

小さな街だからこその、いい出会いがある。

[2018年4月16日]

ID:3071

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

出会い

いわくらでつながる「28歳の集い」

出会い

岩倉市では、28歳になる岩倉市出身・在住・在勤の方が参加し交流するイベント「28歳の集い」を開催しています。この催しは、懐かしい仲間と再会したり、岩倉の良さを再認識したり、新たなコミュニティを作る機会として役立てていただくために企画されたイベントです。
未婚、既婚、子育て中など、同じ年代のさまざまな方が楽しく交流し、新たな出会いを通して多様な価値観を認めながらライフデザインを描くきっかけになればという願いが込められています。
平成29年度に開催した集いでは、年末にもかかわらず約70人もの参加者が集まり、参加者の交流を深める名前ビンゴや岩倉への理解を深めるクイズなど楽しい企画で大いに盛り上がりました。

サクラサクいわくらコン活交流会(ライフデザインセミナー)

セミナー

「サクラサクいわくらコン活交流会」とは、岩倉市在住・在勤・将来市内に住む意思のある方を対象とした、結婚を望む人の希望をかなえるための結婚支援事業です。
この事業では、婚活に役立つライフデザインとスキルアップに関するセミナーや、婚活イベントを開催。
出会いに必要なコミュニケーション力を身につけるためのセミナーや、幸せな結婚をするためのスキルアップ講座、楽しみながら素敵な出会いのきっかけを探せるバスツアーやスポーツイベントなど、
多彩な内容で、前向きに婚活をしたい方を応援しています。