ページの先頭です

行政視察の受入れについて

[2023年10月18日]

ID:5914

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

行政視察について

視察申込方法

 視察をご希望される場合は、下記視察申込書に必要事項をご記入の上、岩倉市議会事務局まで、ファックスまたは電子メールにてお送りください。なお、申込書送信後はお手数ですが、到着確認のためにご連絡くださいますようお願いいたします。受付後、受入れの可否につきまして改めてご連絡させていただきます。

 なお、本市議会では、WEB会議システムのZoomを使用したオンラインによる行政視察も可能ですので、ぜひご検討ください。

 ※ 視察の申込は、現地・オンラインともに視察を希望する日の3カ月前から1カ月前までの期間に受付をします。(例:10月1日が視察希望日の場合、7月1日から9月1日の期間に受付をします。)

 ※ 月曜日及び金曜日は視察を受け入れておりませんのでご了承ください。

 ※ 定例会開会中及び議会行事等開催日は視察を受け入れておりませんのでご了承ください。

 ※ 本市議会では、議会サポーター制度を採用し、議会サポーターにはすべての会議を傍聴いただき、議会運営に役立てることとしております。つきましては、行政視察の様子を傍聴させていただく場合がございますのでご了承ください。

行政視察申込書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

視察の資料について

 議会関係(議会改革の取組についてなど)の視察では、下記の資料を使用します。 お越しいただく前に、ご一読いただき、視察当日に人数分ご用意の上ご持参いただくなど資料のご用意をお願いいたします。

視察資料関連ページ

 上記の資料のほか、ホームページ上に議会改革の取り組みに関して、さまざまな資料を公開しております。リンク先の資料については、必要に応じてご用意をお願いいたします。
関連ページリンク(別ウインドウで開く)

岩倉市議会概要

行政視察受入れ実績について

お問い合わせ

岩倉市役所議会事務局

電話: 0587-38-5820

ファクス: 0587-66-0055

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


Copyright (C) 2016 Iwakura City All Rights Reserved