ページの先頭です
メニューの終端です。

曽野小学校放課後児童クラブ開所式(令和6年4月3日)

[2024年4月3日]

ID:6814

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

曽野小学校放課後児童クラブ開所式(令和6年4月3日)

 4月3日(水曜日)、曽野小学校の敷地内で建設を進めてきた曽野小学校放課後児童クラブ施設が完成し、開所式が執り行われました。
 この式典では、市長、来賓のあいさつ後に児童の代表も参加してテープカットを行い、拍手とともに新たな施設の完成を祝いました。
 式典後には、施設の内覧会も行われ、新しい机や椅子、設備を見た子どもたちは「きれい」「ロッカーがたくさん!」「床が固くないね」などと話しながら、施設内を見学していました。
 曽野小学校放課後児童クラブ施設は、玄関前のスロープ、床面のバリアフリー化、多目的トイレの設置に加えて、太陽光発電システムや蓄電池を備えており、人にも環境にもやさしい施設となっています。

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、こども家庭課保育グループ(電話0587-50-0372)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

掲載された写真のデータが欲しいという方については、hishojinji@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ