ページの先頭です
メニューの終端です。

健康いわくら21

[2016年4月1日]

ID:35

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

岩倉市健康づくり計画 健康いわくら21(第2次)

市では「岩倉市健康づくり計画 健康いわくら21(第2次)」を策定しました。この計画では、市民一人ひとりが社会の中で積極的に役割を果たすこと、誰もが生きがいを持って心豊かに生活を送ることができることを重視し、生活の質(QOL)の向上および「健康寿命の延伸」を基本目標として、すべての市民が生涯を通じて健康でいきいきと過ごせるまちを目指します。

※当初、第2次計画は平成25年度から令和4年度までの10年間でしたが、国や県の健康増進計画期間の延長に伴い、令和6年度までの12年間に延長しました。

岩倉市健康増進計画(次期プラン)策定業務委託指名型プロポーザルの審査結果について

 現行の「岩倉市健康づくり計画 健康いわくら21(第2次)」が令和6年度(当初の予定から2年間延長になっています)で終了することから、次期プランの策定業務を委託する事業者を、指名型プロポーザル方式により選定しました。
 令和5年5月23日開催の選定委員会において、参加事業者に対して、厳正、公平かつ慎重に書類審査を行いました。その結果、次の事業者が優先交渉事業者として決定されました。

優先交渉事業者:株式会社ジャパンインターナショナル総合研究所

お問い合わせ

岩倉市役所健康福祉部健康課健康支援グループ

電話: 0587-37-3511

ファクス: 0587-37-3931

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ