ページの先頭です
メニューの終端です。

岩倉市ホームページ(バナー)広告を募集します

[2024年4月15日]

ID:292

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

掲載位置

岩倉市ホームページのトップページで市が指定した位置

規格

サイズ

縦60ピクセル×横192ピクセル

ファイル形式

GIFまたはJPEG(アニメーション、移動不可)

データサイズ

20キロバイト以内

掲載できないもの

閲覧者の意思に反した動きをしたり、閲覧者に誤解を与えたりするおそれがある表現、閲覧者が市ホームページのコンテンツの一部であるかのように混同するおそれがある表現、文字や画像が読みやすくないものなどは掲載できません。詳しくは岩倉市ホームページ広告掲載要綱第5条から第8条を参照してください。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

広告の内容、業種または事業者等に関する制限

公共性を損なうものや貸金業法等で規制されている業種等に関するものなど、岩倉市広告掲載要綱に規定するものは掲載できません。詳しくは岩倉市広告掲載要綱第2条、第3条を参照してください。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

募集枠数

10枠

掲載期間

4月1日から9月30日、10月1日から3月31日までの連続掲載(6か月)を基本とします。
メンテナンス等で一時ホームページを閉じている期間も広告掲載期間に含みます。

掲載料

30,000円(1か月あたり5,000円)
消費税および地方消費税を含みます。申込みに係る金額を一括(掲載月数×5,000円)で指定日までに前納していただきます。納付された広告掲載料は、特別な事由が無い限り還付しません。

申込

岩倉市広告掲載申込書(様式1)に必要事項を記入し、広告案および市税の未納がない証明書を添えて市役所5階秘書人事課まで提出してください。
※6カ月の連続掲載を基本としますが、状況に応じてご相談に応じます。

申込方法

申込書に必要事項を記入し、広告画像案と申込者の所在地の市税の未納がない証明書(直近のもの、市外事業者のみ)を添付して提出してください。

提出先

郵便番号482-8686(郵送の場合、所在地の記載は不要)
岩倉市役所総務部秘書人事課秘書広報グループ

メール
hishojinji@city.iwakura.lg.jp

掲載の決定

  • 広告内容等が岩倉市広告掲載要綱および岩倉市ホームページ広告掲載要綱の規定に適合するかどうかを審査した上で広告掲載を決定します。
  • 審査に適合した広告が10枠を超える場合は、市内事業者等を優先し、それでもなお数を超えるときは抽選により選定します。
  • 掲載を決定した場合は、掲載等決定通知書と広告料の納入通知書を送付します。掲載決定後に広告画像の電子データを提出していただきます。提出期限は掲載等決定通知に記載します。
  • 掲載の実施にあたって、契約書を交わします。

その他注意事項

提出に要する費用は、応募者負担とし、提出された書類は原則として返却しません。

お問い合わせ

岩倉市役所総務部秘書人事課秘書広報グループ

電話: 0587-38-5801

ファクス: 0587-38-2471

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ