ページの先頭です
メニューの終端です。

ワークショップ開催のお知らせ

[2017年9月1日]

ID:2626

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「結婚と暮らし」についてみんなで語り合おう!

 岩倉市では、結婚・出産・子育てについて、真剣に考える方をさまざまな活動でサポートしたいと考えています。そのひとつとして、結婚・出産・子育てなどを含めた「暮らし」についてアレコレ語り合うワークショップを開催します。

 このワークショップでは、未婚の方、子育て真っ最中の方、子育てがひと段落した方など、いろいろな方に参加していただきます。そして、「結婚と暮らし」に関しての不安や悩み、疑問に対して「みんな」で話し合いながら、さまざまな経験談を聞いたり、自分の過去や思いを改めて振り返ってみたりすることで、気持ちがちょっと楽になる、明日がちょっと楽しみになる、そんな会にしたいと思っています。

ぜひ、参加しませんか?

開催概要

日時

※いずれか1つに参加できる方を募集しています。

 ●9月3日(日曜日)  (1)午前10時~正午  

 ●9月10日(日曜日)  (1)午前10時~正午  (2)午後1時~午後3時 

場所

地域交流センター くすのきの家

(岩倉市中本町西出口15-1)

参加条件

※どれかひとつに当てはまっていれば参加可能です

 ●未婚の方(年齢/性別問わず)

 ●既婚者で小学生以下のお子様をもつ方(ご夫婦での参加も歓迎です)

 ●既婚者で中・高校生以上のお子様をもつ方(ご夫婦での参加も歓迎です)

内容

「結婚と暮らし」について、自由にご意見を言っていただくワークショップスタイル

お問合せ・申込み先

岩倉市役所 秘書企画課 担当:小出・渡邊

         電話(直通)0587-38-5805

申込期限

平成29年8月18日(金曜日)※募集は終了しました。

参加申込書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

岩倉市役所総務部企画財政課企画政策グループ

電話: 0587-38-5805

ファクス: 0587-38-2471

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ