ページの先頭です
メニューの終端です。

こころの居場所あみ~ご

[2022年4月27日]

ID:2795

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

こころの居場所あみ~ごに参加してみませんか

こころの居場所「あみ~ご」は「こころが疲れているな・・・」と感じている方、また、家から一歩を踏み出したい方が、無理なく、ゆるやかに参加できる場所です。ご自身のペースで自由にゆったりと過ごせます。

お茶を飲みながらおしゃべりをしたり、気分転換をしたり、悩みごとを相談したり、そんな時間をもってみませんか。

申し込みの必要はありません。ご自由にご参加ください。

とき・ところ・参加費

日時 毎月第3金曜日 午後1時30分~午後3時

場所 岩倉市ふれあいセンター2階 多目的ホール(和室)

参加費 無料(当面の間)

※令和2年度は開催を見合わせていましたが、令和3年4月より新型コロナウィルス感染症予防対策を行いながら、以下のとおり活動を再開いたします。

1 参加する際は、必ずマスクの着用をしていただきます。また、お名前、お住まいの市町村、電話番号、参加当日の体調確認の確認を行います。

2 その他新型コロナウィルス感染症予防対策にご協力をお願いしながら実施します。

3 新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が発出されている期間は開催を中止します。また、感染状況により急遽中止となる場合があります。

お問い合わせ

岩倉市役所福祉部福祉課障がい福祉グループ

電話: 0587-38-5809

ファクス: 0587-66-8715

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ