ページの先頭です
メニューの終端です。

「外国人サポート窓口(がいこくじんさぽーとまどぐち)」

[2020年4月1日]

ID:4152

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

日本語(にほんご)が話(はな)せない人をサポートしています

市役所(しやくしょ)では、日本語(にほんご)が話(はな)せない人(ひと)のために、いろいろな国(くに)の言葉(ことば)でサポートしています。

はじめに話(はなし)をきいてから、担当(たんとう)するところへ案内(あんない)します。

なにか困(こま)ったことがあったら、市役所(しやくしょ)1階(かい)にある「外国人サポート窓口(がいこくじんさぽーとまどぐち)」にきて相談(そうだん)してください。

とき

月曜日(げつようび)~金曜日(きんようび)【市役所(しやくしょ)がひらいている日(ひ)】
8:30~17:00

ところ

市役所1階 市民窓口課の窓口(しやくしょ1かい しみんまどぐちか まどぐち)

予約(よやく)は、いりません。


電話番号(でんわばんごう)

電話0587-38-5040(ポルトガル語が話せる人につながります)

はなす言葉(ことば)

ポルトガル語(ご)とスペイン語(ご)を話(はな)すことができる人(ひと)がいます。

ほかの言葉(ことば)は、翻訳機(ほんやくき)で話(はなし)をします。

関連(かんれん)ページ

お問い合わせ

岩倉市役所市民協働部協働安全課市民協働グループ

電話: 0587-38-5803

ファクス: 0587-66-6380

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ