ページの先頭です
メニューの終端です。

職員採用試験について

[2022年5月26日]

ID:5747

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

岩倉市は、「マルチパートナーシップ」による誰もが「居場所のある共生社会」をめざして

市民とともにまちづくりを進めていこうとする

あなたたちを待っています!

令和4年度職員採用候補者試験(令和5年4月1日採用予定)を実施します

1 職種・採用予定人数及び受験資格

職種・採用予定人数及び受験資格
職種採用予定
人数
受 験 資 格
学歴年 齢 等資 格 等
保健師1人短 大

大 学
昭和62年4月2日以降に生まれた人で、令和5年3月31日までに卒業見込みの人、または卒業した人保健師資格を有する人、または取得見込みの人
技術職
(土木)
1人土木施工管理技士等、土木技術資格を取得した人、または土木に関する課程を卒業した人若しくは、卒業見込みの人
児童厚生員1人平成4年4月2日以降に生まれた人で、令和5年3月31日までに卒業見込みの人、または卒業した人保育士資格、教員免許のどちらかを有する人、または取得見込みの人
保育職3人保育士資格を有する人、または取得見込みの人
消防職2人平成9年4月2日以降に生まれた人で、令和5年3月31日までに卒業見込みの人、または卒業した人 
《全職種》
□「短大」とは、学校教育法による専修学校の専門課程のうち、総授業時間数が1,600時間以上で修学年限が2年以上の学校を含みます。
□地方公務員法第16条に定められている欠格条項に該当する人は受験できません。

2 試験

一次試験
日時7月23日(土) 受付時間 午前8時15分~午前8時45分
※受付時間を過ぎた場合は、受験できませんので、余裕をもってお越しください。 
 会場 岩倉北小学校(岩倉市本町南新溝廻間2番地)
一次試験内容、
試験間 
 基礎能力検査(SPI)、適性検査  試験時間:午前9時~午前11時30分
※試験会場へは、公共交通機関などを利用してお越しください(会場へは、名鉄岩倉駅から徒歩10分)。
※二次試験以降の試験日、試験内容については、添付の募集要項をご覧ください。

3 受験申込

申込方法
受付期間6月30日(木)まで 
 申込方法

 以下のURLにアクセス、または二次元バーコードを読み込んで申込んでください。

https://www.shinsei.e-aichi.jp/city-iwakura-aichi-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=48181

※アクセス後、「利用者登録せずに申し込む方はこちら」をクリックし、申込へ進んでください。
※電子による手続きとなりますので、事前に写真データをご用意ください。

 受験票 受付期間終了後にメールにて交付の案内をします。

二次元バーコード

4 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、次の点にご協力ください。

・試験日の朝、体温を計測し、37.5℃未満であることを確認の上会場へお越しください。受付時に非接触型体温計で検温する際に37.5℃以上の熱がある場合は受験をお断りします(受験しない場合の連絡は不要です)。
・当日は、マスクを着用してください(マスクの着用がない場合は、受験をお断りします)。ただし、呼吸器疾患等によりマスクを免除できる場合もありますので、詳しくは問合せ先までご連絡ください。 

5 募集要項

先輩職員からのメッセージ

過去の応募状況など

岩倉市人材育成基本方針

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ