ページの先頭です
メニューの終端です。

石仏公園整備基本計画(案)のパブリックコメントについて

[2023年5月8日]

ID:6362

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

石仏公園整備基本計画(案)のパブリックコメント募集結果について

 令和4年6月1日から6月30日まで実施しましたパブリックコメントについて4人の方から18件のご意見をいただきました。ご協力ありがとうございました。
 お寄せいただいたご意見の内容と、市の考え方について公表します。

石仏公園整備基本計画(案)のパブリックコメントを実施します(意見の募集は終了しました)

 本市では、地域住民と協働による公園整備を進め、現在19か所、計5.22haの都市公園の整備を行ってきましたが、市民1人当たりの面積は1.09平方メートルと令和元年度末の愛知県内平均7.84平方メートルを大きく下回っており、将来に向けた計画的な公園整備が必要となっています。
 そのような中、身近なレクリエーションの場として、また、市民一人当たりの都市公園面積の増加につながるだけではなく、避難地としての活用も可能とし、市域全体の防災力の強化など安全性の向上を図るため、現在の石仏スポーツ広場を都市公園の石仏公園として整備を進めています。
このたび「石仏公園整備基本計画(案)」を取りまとめましたので、この計画案について、市民の皆さんのご意見をお伺いします。

受付期間

令和4年6月1日(水曜日)から令和4年6月30日(木曜日)まで30日間

応募対象者

・市内に在住、在勤または在学の方

・市内で事業や活動を行う個人または団体

閲覧場所

・情報サロン(市役所1階)、都市整備課(市役所4階)

 月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時まで

ご意見の提出方法

 ご意見を記載した用紙に、住所、氏名(団体名)、ご連絡先を記入し、件名〔石仏公園整備基本計画(案)〕を明記の上、以下のいずれかの方法により、都市整備課あてに提出してください。

※様式は問いませんが、以下に添付している様式、または、各閲覧場所に備え付けの様式をご利用ください。

(1)都市整備課(市役所4階)に持参

  ※令和4年6月30日(木曜日)午後5時まで

(2)岩倉市役所都市整備課あてに郵送〔〒482-8686(住所不要)〕

  ※件名〔石仏公園整備基本計画(案)〕を記載してください。

  ※締切当日の消印有効

(3)ファクス〔0587-66-6100〕

  ※件名〔石仏公園整備基本計画(案)〕を記載してください。

(4)電子メール〔toshiseibi@city.iwakura.lg.jp

  ※件名〔石仏公園整備基本計画(案)〕を記載してください。

(5)投稿フォームから提出

  投稿フォームは、こちら(別ウインドウで開く)をクリックしてください。

ご意見の取扱い

(1)提出されたご意見は、本市の考え方とともに整理した上で、閲覧場所及びホームページで公表します。

(2)ご意見に対する個別の回答は行いません。また、意見を求める内容と直接関係のない意見、賛否の結論だけを示したと判断されるようなものについては、意見として取り扱いませんのでご了承ください。

お問い合わせ

岩倉市役所建設部都市整備課整備グループ

電話: 0587-38-5814

ファクス: 0587-66-6100

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ