ページの先頭です
メニューの終端です。

市民文化祭・市民音楽祭(平成30年11月4日)

[2018年11月28日]

ID:3402

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市民文化祭・市民音楽祭(平成30年11月4日)

 11月1日(木曜日)から4日(日曜日)まで市民文化祭が開催されました。また、4日(日曜日)には市民音楽祭も開催されました。

 日本画、洋画、書道、彫刻工芸、写真、生花、盆栽等の作品が一斉に展示され、また、音楽祭では14の団体により吹奏楽、ギター、合奏、フォークソングなどさまざまなジャンルの音楽が披露され、訪れた人たちを目と耳の両方で楽しませていました。

 小中学校の児童・生徒の作品展示の前では、多くの家族連れがお孫さん・お子さんの作品を見つけては笑顔を見せていました。

 美術展入賞作品のうち、市長賞・記念賞・美術展賞作品については11月18日(日曜日)まで市役所2階の市民ギャラリーで展示しています。

 


     
       

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、生涯学習課(電話0587-38-5819)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

写真データが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ