ページの先頭です
メニューの終端です。

ロビーコンサート(平成30年12月16日)

[2018年12月19日]

ID:3461

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ロビーコンサート(平成30年12月16日)

平成30年12月16日(日曜日)に、市役所でロビーコンサート「クリスマスによせて ピアノの名曲とともに」が開催されました。

名古屋芸術大学音楽部演奏学科の黒木七聖さんがショパン、モーツァルト、ベートーヴェンらの名曲を、優雅に演奏し観客を魅了しました。

ピアノ演奏に合わせて「サイレントナイト」などのクリスマスソングを観客もいっしょになって合唱する場面もあり、会場全体でクリスマスムードが高まっていました。

  

 「音楽のあるまちづくり」を進めている岩倉市では、毎月第4日曜日の午前10時30分から11時30分までの1時間、ロビーコンサートを開催しています。

 気軽に演奏を聞くことができるような雰囲気を出演者が作り、クラシックの初心者や子どもからシニアまで幅広い年齢層の人が楽しめるコンサートです。小さい子ども連れの人もぜひお気軽にお越しください。

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、生涯学習課生涯学習グループ(電話0587-38-5819)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

掲載された写真のデータが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ