ページの先頭です
メニューの終端です。

シェフのスペシャルメニュー(令和2年1月28日)

[2020年1月30日]

ID:4089

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

シェフのスペシャルメニュー(令和2年1月28日)

 1月28日(火曜日)に、「シェフのスペシャルメニュー」として、レストラン「シェシュシュ」のオーナーシェフ・清水勝久さんが考えた献立が市内小中学校で提供されました。提供されたのは、鶏肉と冬野菜のポトフなど、農薬不使用の野菜を使い、素材の味を引き出す調理法で作ったシェフこだわりの献立。
 また当日は、清水シェフが岩倉南小学校を訪問し、児童との交流を楽しみました。スペシャルメニューを堪能した子どもたちは、いつもと一味違う給食に顔を輝かせていました。
 
 

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、学校教育課学校給食グループ(電話0587-66-7331)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

写真データが欲しい方は、(1)氏名(2)ご住所(3)電話番号を記載のうえkoho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ