ページの先頭です
メニューの終端です。

いわくらでつながる“28歳の集い”(令和2年2月1日)

[2021年2月4日]

ID:4098

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

いわくらでつながる“28歳の集い”(令和2年2月1日)

 懐かしい仲間と再会したり、新たなコミュニティを作り、岩倉の良さを再認識してもらうため、28歳になる岩倉市出身・在住・在勤の人を対象としていわくらでつながる“28歳の集い”を開催しました。
 3回目の開催となる今年は2月1日(土曜日)に市役所大会議室にて行われ、たくさんの人が集まりました。吉本興業のネルソンズによるお笑いステージや、ネルソンズが参加者と交流する場面もあり、会場はおおいに盛り上がりました。
 また、チーム対抗クイズなどを通じ、久しぶりに会う友人との会話に花が咲いたり、新たな出会いが生まれたりと、同世代の人とのつながりや絆を感じられる交流イベントとなりました。
 
 

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、秘書企画課企画政策グループ(電話0587-38-5805)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

写真データが欲しい方は、(1)氏名(2)ご住所(3)電話番号を記載のうえkoho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ