ページの先頭です
メニューの終端です。

市民まちづくり会議(番外編)(令和2年10月3日)

[2020年10月5日]

ID:4758

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市民まちづくり会議(番外編)(令和2年10月3日)

 10月3日(土曜日)、総合体育文化センター多目的ホールで市民まちづくり会議番外編が行われました。
 第5次総合計画策定に向けてさまざまな提案・議論をしてきたこの会議は昨年末でいったん議論を終えましたが、その後もそれぞれ気の合うメンバー同士が集まって、自主的な活動に取り組んでいます。この日は市民まちづくり会議での議論も踏まえて策定している「まちづくり戦略」の現時点での案を、会議メンバーの皆さんにご覧いただき、内容について意見交換や課題の整理を行いました。また、メンバーそれぞれが行う(行っている)協力を呼びかけたいプロジェクトを宣伝し関心のあるプロジェクトについて話し合う場も設けられました。

 若手職員プロジェクトチームを含め、久しぶりに顔を合わせる人も多くいたにもかかわらず、すぐに以前の会議のような和気あいあいとした雰囲気になり、短い時間ながらも熱のこもった、ワクワクするようなアイデアがいっぱい飛び交う密度の濃い時間となりました。

会場入口では感染対策

久保田市長あいさつ

メンバーを交代しながら熱気のこもった議論が
続きます。

さまざまな視点・角度から意見や提案が行われ
ました

マイプロジェクトのプレゼンテーション

最後はスタッフも含めて全員で集合写真

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、秘書企画課企画政策グループ(電話0587-38-5805)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

写真データが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ