ページの先頭です
メニューの終端です。

多世代交流センターさくらの家

[2023年10月6日]

ID:4567

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多世代交流センターさくらの家

特徴

高齢者の皆さんの憩いの場としてご利用いただけます。また、おもちゃや絵本を備えた「子どもルーム」もあり、小さなお子さまやその保護者もご利用いただけます。
その他、男女各20人ほどが入浴できる「浴室」や、可動式ステージのある「すこやかホール」、「大会議室」、「和室」などを備えています。

利用方法

60歳以上の人が個人的に利用する場合は、身分証明書(運転免許証や保険証など)を確認させていただき利用証を発行いたします。それ以降はその利用証を提示の上ご利用ください。
駐車場が限られていますので、徒歩または自転車でお越しください。

事業・講座

多世代交流センターさくらの家で実施する自主企画講座など開催しています。詳細については問合せ先にお尋ねください。

開館日

月曜日から土曜日までの午前9時から午後5時まで(日曜日、休日、年末年始は閉館日です。)

入浴時間

午後1時から午後4時まで

臨時閉館

午前9時の時点で、岩倉市に「暴風警報」または「特別警報」が発令されている場合は臨時閉館します。閉館後、午前11時までに「暴風警報」または「特別警報」が解除された場合は午後1時から開館します。判断が困難な場合は市役所長寿介護課(電話0587-38-5811)までお問合せください。

問合せ先

さくらの家
(電話 0587-81-4941)
岩倉市八剱町下池田806番地1

さくらの家の場所を施設マップで見る

お問い合わせ

岩倉市役所福祉部長寿介護課長寿福祉グループ

電話: 0587-38-5811

ファクス: 0587-66-8715

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ