ページの先頭です
メニューの終端です。

避難施設として民間社会福祉施設等を使用することに関する協定書調印式(平成29年6月20日)

[2017年6月26日]

ID:2536

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

民間社会福祉施設等を使用することに関する協定書調印式(平成29年6月20日)

6月20日(火曜日)、岩倉市と社会福祉法人いわくら福祉会は、災害時要支援者の避難施設として民間社会福祉施設等を使用することに関する協定書の調印式が行われました。
岩倉市では、地震等の大規模災害時において、通常の避難所では生活が困難な人に対応するため、福祉施設との協定による福祉避難所の指定を進めています。
この度、社会福祉法人いわくら福祉会と協定を締結し、大規模災害時には「みのりの里」を知的障がい者等を対象とした福祉避難所として活用させていただけることになりました。

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、危機管理課(電話 0587-38-5831)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

写真データが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ