ページの先頭です
メニューの終端です。

ふれあい給食会(令和5年1月27日)

[2023年2月8日]

ID:6249

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ふれあい給食会(令和5年1月27日)

 市内の小中学生を対象にゆめミールの特別メニューとして、岩倉市ならではの給食メニューと味付けのりのパッケージイラストを募集し、200名以上の児童生徒からの応募により岩倉らしさがあふれる素敵なメニューができました。
 採用されたメニューは1月24日から31日にかけて、「いわくらをたっぷり味わおう週間」として登場しました。
 この日はちっチャイ菜やカリフラワー、名古屋コーチン等の特産品たっぷりの「岩倉いっぱいポカポカ鍋」とパッケージに採用されたイラストがデザインされた味付けのりが提供され、生徒たちは美味しそうに食べていました。
 採用されたメニューは来年度以降も通常メニューとして登場します。楽しみな給食が増えましたね。

味付けのりのパッケージは8種類

お問い合わせ

行事やイベントの内容については学校教育課学校給食グループ(電話0587-66-7331)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

掲載された写真のデータが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ