ページの先頭です
メニューの終端です。

いわくらの統計 令和4年版

[2024年4月18日]

ID:20

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

岩倉の各分野にわたる基本的な統計データについてお知らせしています。

正誤表

 令和5年3月31日付けで刊行した「いわくらの統計 令和4年版」の12ページ、「1.土地・気象 1-5 地目別面積」に誤りがありました。誤り及び修正箇所については、正誤表のとおりです。 なお、以下「分野別統計(pdf形式)」及び「オープンデータ(csv形式)」については、修正したものを掲載しています。

分野別統計(pdf形式)

各分野の統計データ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

関連ページ: 岩倉市の刊行物


オープンデータ(csv形式)

いわくらの統計(令和4年版)掲載の統計データのうち、市で管理するデータを資料として作成した統計データのみを掲載しています。

1.土地・気象

2.人口

8.運輸・通信

10.水道

12.土木・建築

15.社会福祉

16.保健・衛生

17.災害・警察

18.市政

本ページで公開しているデータは、クリエイティブ・コモンズ表示4.0国際ライセンスの下に提供されています。データの利用にあたっては、岩倉市オープンデータトップページ(別ウインドウで開く)に記載のオープンデータ利用条件、免責事項を必ずお読みください。

お問い合わせ

岩倉市役所総務部行政課デジタル推進グループ

電話: 0587-38-5834

ファクス: 0587-66-6100

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ