ページの先頭です
メニューの終端です。

親子で体験&学ぶ「岩倉市で活躍する企業見学ツアー」(令和3年2月13日)

[2021年2月17日]

ID:4933

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

親子で体験&学ぶ「岩倉市で活躍する企業見学ツアー」(令和3年2月13日)

 2月13日(土曜日)、親子で体験&学ぶ「岩倉市で活躍する企業見学ツアー」が行われました。今年は、新型コロナウイルス感染の影響から、例年のバスでの移動ではなく、鈴井町にあるスターキャット・ケーブルネットワーク株式会社を会場とし、企業の人をお呼びして、映像を交えて開催されました。
 企業の説明を聞くだけではなく、体験も交えて学ぶことができ、参加した人たちは真剣に取り組んでいました。


スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社

有限会社朝日義肢製作所

  

オオサキメディカル株式会社

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、商工農政課商工観光グループ(電話0587-38-5812)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

掲載された写真のデータが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ