ページの先頭です
メニューの終端です。

中学生オンライン海外交流(令和3年8月7日から10日まで)

[2021年8月12日]

ID:5207

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

中学生オンライン海外交流(令和3年8月7日から10日まで)

 令和3年8月7日(土曜日)、岩倉市の中学生とモンゴルの中学生がオンラインで交流する「中学生オンライン海外交流」のオープニングが行われました。岩倉市では中学生の国際理解を深め、国際的感覚を養うために海外派遣事業を行っていますが、新型コロナウイルス感染症により海外渡航が難しい状況が続いているため、令和3年度はオンラインでの交流となりました。

 この日はオープニングとして、画面を通じての顔合わせに続き、自国の紹介や自己紹介などが行われました。慣れないオンラインでの交流に最初は少々とまどいながらも、最後にはみんな笑顔で記念撮影を行いました。


お問い合わせ

行事やイベントの内容については、学校教育課学校教育グループ(電話0587-38-5818)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

写真データが欲しい方は、(1)氏名(2)住所(3)電話番号を記載のうえkoho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ