ページの先頭です
メニューの終端です。

「夢さくら公園」芝張りイベント(令和3年6月12日)

[2021年6月17日]

ID:5120

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「夢さくら公園」芝張りイベント(令和3年6月12日)

 6月12日(土曜日)、八剱町の旧学校給食センター跡地に整備された「夢さくら公園」で、市民の皆さんに親しまれる公園にしようと、園内の多目的広場に芝張りをするイベントが開催されました。
 親子連れを中心に約50人の市民が参加し、汗を流しながら芝生のシートを1枚1枚敷きつめていくと、あっという間に広場全体に芝生の緑が広がりました。

(芝生が定着するまで、多目的広場や遊具は使えません。)


みんなで協力して芝生のシートを敷きつめました。

どんどん緑が広がり、あっという間に緑の広場に。

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、秘書企画課企画政策グループ(電話0587-38-5805)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

写真データが欲しい方は、(1)氏名(2)ご住所(3)電話番号を記載のうえkoho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ