ページの先頭です
メニューの終端です。

岩倉市民プラザ

[2016年7月30日]

ID:172

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市民プラザをご利用ください

 市民プラザは、市民活動支援センター・子育て支援センター・多目的ホール・会議室等を備えた複合施設です。

市民活動支援センター

「市民活動支援センター」は、市民の皆さんが行う市民活動やボランティア活動、地域の自治活動といった公益的な活動に対して幅広く支援するための拠点として設置されました。パソコンや印刷機、大判プリンターなどを備えた作業室や、ミーティングや活動の練習等にご利用いただける会議室も備えています。さらに、市民活動支援センターの登録団体となることで、これらの設備の優先予約や減免料金での利用が可能となります。詳しくは、市民活動支援センター窓口の職員までお尋ねください。

子育て支援センター

「子育て支援センター」では、就学前の乳・幼児をお持ちのお母さんなどのために、育児不安等についての相談・指導、子育てサークルなどの育成・支援を行っています。また、子育て中の両親の育児交流と子どもたちの仲間づくりの場としての育児広場、通称「にこにこフロア-」を開設しています。毎日たくさんの親子が利用していますので、ぜひ訪ねてみてください。

多目的ホール

「多目的ホール」は、教育、文化、レクリエーション活動をはじめ、市民の交流を図るための幅広い用途で利用できます。最大で200名まで収容することができ、グランドピアノやスポットライト等の各種付属設備も併せて使用することができます。


◎各設備の予約方法・利用料金等は、下記リンク「岩倉市民プラザ」にてご確認ください。

岩倉市民プラザの場所を施設マップで見る

駐車可能台数

30台(図書館、市民プラザ、子育て支援センター共通)

関連ページ

お問い合わせ

岩倉市役所市民協働部協働安全課市民協働グループ

電話: 0587-38-5803

ファクス: 0587-66-6380

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ