ページの先頭です
メニューの終端です。

行政評価委員会の開催と施策評価結果報告について

[2021年3月25日]

ID:4976

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

岩倉市総合計画の進行管理を行う管理ツールとして、また、業務の改革改善による効率化の推進、わかりやすく透明性の高い市政運営の実現および職員の意識改革を目的として、総合計画の単位施策ごとに評価を行う施策評価を実施しています。

行政評価委員会の委員を公募します

岩倉市では、平成30年度に行政評価有識者会議を設置し、有識者の意見を聴取しながら、これまでの評価制度の課題を踏まえ、外部評価の必要性など、岩倉市に適した行政評価制度のあり方について検討してきました。
その結果、令和3年度から市民参加による外部評価を導入することとし、外部評価組織として新たに岩倉市行政評価委員会を設置するため、委員を公募します。


※開催日時、評価結果等については確定次第、随時更新します。


所掌事項

(1)総合計画の進捗に関すること。
(2)行財政改革の取組の評価に関すること。
(3)まち・ひと・しごと創生総合戦略の進捗の評価に関すること。

会議

年5回程度(平日昼間を予定)

任期

2年

募集人数

1人

応募資格

市内に在住、在勤または公益的な活動を行っている人

応募方法

以下の応募用紙に必要事項を記入のうえ、郵送、Eメールまたは持参にて秘書企画課まで提出してください。応募用紙は秘書企画課窓口、または、市民活動支援センターでも受け取ることができます。

岩倉市行政評価委員会市民公募委員応募用紙

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

応募期限

令和3年4月16日(金曜日)
※郵送の場合は、当日消印有効

結果の通知について

応募者全員に結果をお知らせします。

お問い合わせ

岩倉市役所総務部秘書企画課企画政策グループ

電話: 0587-38-5805

ファクス: 0587-38-2471

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ