ページの先頭です
メニューの終端です。

行政評価結果報告(第4次総合計画)

[2023年2月7日]

ID:935

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

第4次岩倉市総合計画の進行管理を行う管理ツールとして、また、業務の改革改善による効率化の推進、わかりやすく透明性の高い市政運営の実現および職員の意識改革を目的として、総合計画の単位施策ごとに評価を行う施策評価を実施しています。

令和2年度施策評価

令和2年度については、令和元年度・平成29年度までと同様に基本施策ごとのシートを用いて、単年度評価を実施しました。

令和元年度施策評価

令和元年度については、平成29年度までと同様に基本施策ごとのシートを用いて、単年度評価を実施しました。

平成30年度施策評価

平成30年度については、令和2年度までを計画期間とする第4次岩倉市総合計画の総括評価につなげるため、平成28年度から平成30年度にかけて実施した施策の実績評価とし、基本施策ごとの実績評価シートを用いて、評価を実施しました。

平成29年度施策評価

平成29年度については、基本施策ごとのシートを用いて、評価を実施しました。

平成28年度施策評価

平成28年度については、中間見直し後の基本施策ごとのシートを用いて評価を実施しました。

平成27年度施策評価

平成27年度については、基本施策ごとのシートを用いて、評価を実施しました。

平成26年度施策評価

平成26年度については、第4次岩倉市総合計画の中間見直し作業と重複する部分が多いため、基本施策実績評価を施策評価と位置づけ、4年間の評価を実施しました。

平成25年度施策評価

平成24年度施策評価

お問い合わせ

岩倉市役所総務部企画財政課企画政策グループ

電話: 0587-38-5805

ファクス: 0587-38-2471

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ