ページの先頭です
メニューの終端です。

久保田市長と岩倉の未来を語り合う会(令和6年1月16日)

[2024年1月18日]

ID:6712

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

久保田市長と岩倉の未来を語り合う会(令和6年1月16日)

 岩倉北小学校の6年生が市長と岩倉の未来について語り合う会が岩倉北小学校屋内運動場多目的ホールで行われました。
 児童が考えたおてがる党、イベン党など独自の政党ごとにこうしたら岩倉市はもっと良くなるという施策を発表しました。
 保護者へのアンケートや独自調査などのデータに基づき、自分たちに何ができるかという内容でした。
 発表の後の意見交流会では、多くの児童が積極的に発言し活発な意見交流が行われました。
 市長からは岩倉市がこれから迎える未来についての話があり、岩倉市に愛着を持ってほしいという話がありました。

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、学校教育課学校教育グループ(電話0587-38-5818)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

掲載された写真のデータが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ