ページの先頭です
メニューの終端です。

おてらいぶ×マルシェ(令和元年6月9日)

[2019年6月14日]

ID:3727

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

おてらいぶ×マルシェ(令和元年6月9日)

6月9日(日曜日)、下本町にある吉祥寺で音楽ライブとマルシェをコラボレーションさせた「おてらいぶ×マルシェ」がNPO法人ローカル・ワイド・ウェブいわくら主催で開催されました。
市民活動助成金対象事業として「音楽のあるまちづくり」をめざしたイベントで、今回が初めての試みです。
アマチュアアーティストたちによるギターやピアノの演奏や歌が本堂に響きわたり、訪れた人たちはときにリズムをとりながら、ときに目を閉じて聞き入っていました。
また、本堂と境内には雑貨や食品、ゲームなどさまざまなジャンルのマルシェが設けられ、世代を超えて楽しめるイベントとなりました。

 

 


お問い合わせ

行事やイベントの内容については、NPO法人ローカル・ワイド・ウェブいわくらへお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

掲載された写真のデータが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ