ページの先頭です
メニューの終端です。

シェフがつくるスペシャル給食DAY ふれあい給食会(令和元年11月19日)

[2019年11月25日]

ID:3985

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

シェフがつくるスペシャル給食DAY ふれあい給食会(令和元年11月19日)

市では、11月19日を令和元年度の「愛知を食べる学校給食の日」と設定しました。
この日に児童生徒、教職員などの学校給食への関心を高め、学校給食のより一層の充実を図るためにふれあい給食会を実施しました。
児童生徒たちは、訪問した市長や市議会議員、地元の農家の人たちと机を並べ、一緒に給食に舌鼓を打ち、交流を楽しみました
また、今回は小牧市にあるレストラン、シェシュシュのオーナーシェフである清水勝久さんが考えたスペシャルメニューが提供され、児童生徒たちをはじめ参加した人たちは喜んでいました。

  

清水 勝久 さん

   

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、学校教育課学校給食グループ(電話0587-66-7331)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

掲載された写真のデータが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ