ページの先頭です
メニューの終端です。

岩倉市制50周年記念事業「ノージーのひらめき工作キャラバン」公開収録を実施しました

[2022年9月26日]

ID:5939

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「ノージーのひらめき工作キャラバン」公開収録を実施しました

当日の様子はこちらをご覧ください。

放送予定

<Eテレ>10月8日㈯午前8時10分~25分、再放送11日㈫午後4時15分~30分の予定(変更となる場合があります)。

「ノージーのひらめき工作キャラバン」公開収録を実施します

岩倉市とNHK名古屋放送局は「ノージーのひらめき工作キャラバン」を実施します。Eテレ「ノージーのひらめき工房」のノージー、シナプー、タノチーミーと一緒に、岩倉市の自慢のものをヒントにした工作であそぼう!

家族で参加できる工作ショーです。参加をご希望の人は、次の要領でお申し込みください。

とき、ところ、入場料

●とき:8月13日(土)

<1回目>午前10時30分~11時20分(開場:午前10時)

<2回目>午後1時30分~2時20分(開場:午後1時)

●ところ:総合体育文化センター

●入場料:無料

申し込み方法(申込は終了しました)

就学前や小学校低学年のお子さん向けの内容を予定しています。ハサミやのりを使った工作遊びを予定していますので、工作に参加できるお子さんと保護者のグループでお申し込みください。

申し込み期限等

7月14日(木)午後11時59分まで

●当選は1人1件(1枚で4人入場可)に限らせていただきます。

●1歳以上のお子さんから人数に含みます。

●応募多数の場合は抽選のうえ、当選した人には座席を指定した入場整理券を7月26日(火)頃に発送します。また、落選した人には、7月27日(水)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。

●新型コロナウイルス感染拡大防止のため、座席は1組(4人まで)ごと、間隔をとって指定させていただきます。

●その他、申し込み・抽選に関する注意事項等については申し込みフォーム内にてご確認ください。

その他

●ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果の連絡のほか、NHKでは受信契約者情報との照合、受信料のお願いやアンケートの送付等に使用させていただくことがあります。

●新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はありませんので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。そのほか、感染状況により、観覧いただける方の地域を一部制限する場合があります。

●新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へ観覧者の情報を提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた人のお名前など詳細をお聞きすることがあります。

お問い合わせ

岩倉市役所総務部秘書企画課広報広聴グループ

電話: 0587-38-5802

ファクス: 0587-38-2471

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ